2007年06月01日

今日のカニ!!

ちょっと風がありましたが、問題無く催行しました。

今日は、つぶらな瞳のカニを見つけました!
今日のカニ!!
 可愛いですよねぇハート
甲殻類マニアの私としては、もうたまらないです!!




何か訴えてるみたい。  口も開いてるし.....。

『何してるの?私を捕まえようとしてるの?.....。』



そんな感じかしら??





ずぅっと見ていたら 手足を上手に使って穴を掘ってゆき、最後に砂で入り口を塞いでしまいました。
『また明日.....。』




Posted by escort at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
久米島へ5月27日~29日まで離島ミステリ-ツア-で行ってきました、最初、久米島って聞いて????何処にあるかも分らず飛行機に乗ってから地図を見てって感じで行ったのですが…多分今月いっぱいは離島ミステリ-ツア-(阪急トラピックス)のお客さんが行かれるかもしれませんよ!

はての浜は行けなかったのですが、HP見させて頂きとてもステキな
所なので又・又行きたくなりました~~~
Posted by みえば~ at 2007年06月02日 22:42
>みえば~ さん

5月27日~29日なら、天気が良くて良かったですね。
ミステリーツアーのバスは良く見ますねぇ。もしかしたら、お客様を迎えにホテルに入ったときに、ほんの少しだけ出会っていたかもしれませんね。

私も最初は、久米島といえば久米仙!としか知らなかったのですが(スイマセン、飲んだくれなもので...。)
小さい島なのに、見所一杯の島なんですよね。
はての浜は、白い砂浜と、青い海の綺麗な浜です。
又久米島に訪れる機会がありましたら、是非見に来てください。
Posted by タカエ at 2007年06月04日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。