2007年06月15日

夏近し

夏近し

ども、久しぶりに更新してみます。
絵文字一切無しの殺伐とした文章をお楽しみください。

キーボード恐怖症から、リハビリの末に立ち直りました。
キーボードを見ると目眩が・・・するわけがないんですが、なぜか全然打って無かったですね。

さて、最近の久米島はと言えば、梅雨前線がちょっと気合い入れたらしく、ずいぶん天候には悩まされました・・・
まったく当たらない天気予報がステキすぎて思い出すだけで涙が・・・うぅ・・・

でも、そろそろ梅雨明けかなぁ?っという感じです。
本日は夏の雲も見え始めました。
入道雲はカッコイイっすね!
でかい!
わた飴のお化けだ!
あっ、でも・・・ もしかして、その下は雨ですか?  ふ、布団が・・・!
スコールですねぇ
もうすぐ夏ですねぇ
とっても空の青が綺麗になってきました・・・


くだらない事ばっか書いてないで、ちゃんと久米島情報も書いておきます。

『今年の羽田からの直行便は7月13日から9月までだそうです。』

羽田からは来やすくなりますね。
関西方面からも飛ばせばいいのにっと毎年思うのです。


はての浜は相変わらず白くてのんびりです。
流れる時間がとってもゆっくりですね。
癒されますな。


※ホームページ&メールが停止中のようです。(近日復活予定っす)



Posted by escort at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いやー・・・お久しぶりです。
同じくROMるだけの日々を送っておりました。。。

今年は久米島上陸できなくなりました・・・(泣)

もう直ぐ梅雨あけですねぇ
あぁもう1年経っちゃたのね・・・
Posted by ニモ at 2007年06月19日 18:14
ニモさんお久しぶりっす!

梅雨は、いつ明けても良さそうな感じになってきました!
明日、明後日ぐらいには出るかもしれないっすね☆
今日は一日晴れでしたが、不覚にもカメラを忘れてしまい・・・
明日こそは忘れずに持って行こう・・・

今年来れなくても、来年でも再来年でも久米島は逃げないので、上陸の機会があればいいっすね!
Posted by ゆうすけ at 2007年06月20日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。