2007年06月21日

梅雨明け

梅雨明け


本日、つ い に 梅雨明けです!!

ジメジメともおさらばです。(もう、洗濯物で悩まないぜ・・・)

はての浜は紫外線祭りです。
直射日光&照り返しで日差しが刺さるようです。
きっと今年も黒くなるんです。
夜中は歯しか見えなくなるんです。



さて、梅雨明け記念っというわけでも無いのですが夕日の写真を多めに載せておきます。
癒しをお裾分けです。


梅雨明け


梅雨明け


梅雨明け


梅雨明け


とてもステキな夕暮れでした!
夏の雲はまだ少ないですね。
これから、にょきにょきと入道雲が生えてきて・・・
夕日を受けて綺麗に輝いて・・・
楽しみで仕方がないっす・・・



Posted by escort at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
明けちゃいましたね!梅雨!
うらやましい!

神々しい夕日ですね。
私もずーっと夕日太陽が水平線に沈むまで撮りまくった事ありますが
目がおかしくなりません?でも綺麗なんだよねー撮っちゃうんだよねー☆

釣り組みは週明けから久米島入りですよ・・・私を置いて・・・
Posted by ニモ at 2007年06月22日 19:24
今日も快晴でした!

メモリー一杯まで撮りましたよ・・・
目が変&小さな羽虫との戦いでした・・・

置いてかれたのですね。。。
なんと言うか、うわぁぁせつねぇって感じっすね・・・
Posted by ゆうすけ at 2007年06月23日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。