2007年08月01日

8月デス

8月デス


毎日、晴れの日が続いています。
心配な海水温ですが、大潮だったためか、すこーし改善されたような気がします。

白くなったサンゴは復活しないのですかね・・・
生き残っているのも多いのですが、減ってしまってちょっと寂しいです。



8月デス


寮からは月が見えます。
海も見えます。
夕日も見えます。



Posted by escort at 21:25│Comments(8)
この記事へのコメント
今いる所からは、月は見えません。
海もみえません。
夕日もきっとみえません。

うらやましいかぎりです。
生き残ろうとするサンゴが残るのだと思います。
それでいいのだと思います。

また、久米島に行けたらと思います。
Posted by 今はサラリーマンの兄 at 2007年08月02日 02:00
お久しぶりです。

お家に山があるじゃないっすか・・・
なんか遺跡みたいなのも出てるらしいじゃないっすか・・・

久しぶりにホームページを覗いてみました。
5年前の浜の写真と今の浜は全然形が違いますね!
Posted by ゆうすけ at 2007年08月02日 23:11
実家に山があるんじゃなくて、山の手前に実家があるだけだし、
遺跡みたいなのは、~~資料館に持ってかれちゃったしね。

自由人を目指して、いや自営業者に向けて、
アパートの一室でコツコツと準備をする日々が多くなっています。

そうか、もう5年も前か、、、
浜の形も全然変わってるのか、、、
アオサの天ぷら、もずく酢、おいしかったな~。
Posted by 今はサラリーマンの兄 at 2007年08月03日 09:22
日本脱出してました。。

台風ですけど、こちらは全然でした・・・
ほんと拍子抜けするくらい。

ご無事で良かったです!
台風直後はすんごいソーダーブルーですねー綺麗だぁ

マンゴーも貝もうらやましいぞぉぉぉぉ。。。泡盛で味付けって美味しいんですね!今度手に入ったらやってみよう。

珊瑚の白化現象は心配ですよね・・・

昨日、多分再放送ですがテレビの旅番組で久米島やってましたー
高橋由美子と誰だっけ?2人旅ではての浜でました!
なんか新しいホテルがオープンしたんですねー
Posted by ニモ at 2007年08月04日 18:23
>兄さん

早く自由になれるといいっすね☆
おいらは、もう少ししたら不自由になる予定です。。。

5年も前なんですよ・・・
随分前の事ですね・・・

帰ったら美味しいお酒を飲ませて下さい!



>ニモさん

海外っすか! 
うらやましか・・・

美味しいものばっかりですね・・・
冷蔵庫の中には長野のスイカがスタンバイしてます。

水温は下がっているみたいですね。
サンゴが白くなるのも止まったような感じがします。
ちょっと安心ですね。

新しいホテルいいですよー
ご飯も美味しいし☆
Posted by ゆうすけ at 2007年08月05日 18:30
有料ね!
Posted by 今はサラリーマンの兄 at 2007年08月20日 20:21
一回くらいは無料にしてやるのが、
当たり前!!!!!
Posted by 今はサラリーマンの兄 at 2007年11月20日 17:54
かかってきたら、
ゆうすけ君にも特別におもてなししてやる。
覚悟しとけよ!!!
Posted by 今はサラリーマンの兄 at 2007年11月27日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。