2007年05月30日

はての浜 速報

天気予報どうり、晴れました。

最近、海鳥が沢山飛んでると思ったら海鳥が、卵を産んでました。
はての浜 速報

ちょっと、ウズラの卵みたい....。



よーく辺りを見回すと、そこらじゅうに卵があります。

そして......。







いました!!
はての浜 速報
ちゃんと、孵ってます。この暑さで、ゆで卵にならないか心配してたのですが、大丈夫なようです。
元気に育って欲しいですね。

注!!
○もし卵を見つけても、触らないようにしてください。鳥は人の臭いがすると、卵を温めるのを放棄してしまいます。
○巣が在るわけでは無く、普通に石と変わらない感じに、卵があります。踏まないように気をつけて下さい。



Posted by escort at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。