2007年05月25日

今日は...

今日は暖かく、風もあって、浜日和でした。
だから今日の2人のお客さんは、VIP対応。

小屋も、海も、スタッフも....使い放題!!

シュノ-ケルツアーのお客さんだったので、たっぷり海を満喫して頂けました。

この時期ゴールデンウィークも終わってるし、梅雨時期ということもあり、お客さんは少なめ
でも、雨さえ降らなければ、はての浜には行けるので こぅいった事もたま--に起きちゃいます☆


遊泳区域でも、イロイロな魚が見れるのですが、シュノーケルポイントでは、更に南の魚らしい魚たちがごっちゃり見れるんです!!
お麩なんかを持ってると、手元にワラワラっとさかなさかなさかなさかなさかなさかな
楽しいです。


私事ですが、最近携帯写真にハマってて、携帯でイロイロ出きるんですよね。


白黒で撮ってみました。
白黒で撮ると、味が出ますよね??



Posted by escort at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。